※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご主人が全く家事育児をしない方おられますか✋🏻イライラしない方法を教えてください😂

ご主人が全く家事育児をしない方おられますか✋🏻

イライラしない方法を教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ぜーんぜんしないです🤣
イライラしない方法…
最初から居ないものと思って、もしいてオムツ1枚変えてくれたらラッキー☆って思うとかですかね😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    それの方法で穏やかな心保てますか?😇私にはまだできそうにありません、、笑

• 6月1日
mimimi

しないですー!!!
もう諦めです🤣
空気としか思ってないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    こんなこと聞いて申し訳ないのですが、、夫婦仲は良好ですか?😢空気と思いたいんですけど、子どもにとってはできれば両親仲よくしていた方がいいですよね😕

• 6月1日
  • mimimi

mimimi

うーん、離婚するほど不仲じゃないけどそこまで話さないみたいな🤣
    仕事から帰るのも遅いのでそこまで話すこともない感じです🙆
    子供の前ではやはり仲良しな夫婦ではいたいですよね😭
    喧嘩もしないしとくにお互い無視するとかでもないのでそこまで不仲ではないかもです🙆
    今、切迫で動けないので流石に今は子供とお風呂入ったりとかはしてもらってる感じです☺️
    普段はまっったくしてくれませんが🤣

• 6月1日