※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりな
子育て・グッズ

パパがお迎えに行く時の言動について不満。その違いに疑問。

何でパパが下の子置いて上の子お迎えに行く時は「お迎え行ってきまーす」ってだけ言って行くくせに、お迎えだけじゃなくて無断寄り道が当たり前なん?
私が下の子置いて上の子お迎えに行く時は必ず「お迎え行ってくるわ、ついでにガソリン入れてくるしちょっとコンビニ寄るから帰りは◯時くらいになると思う」って言って、その通り帰ってきてお迎えに出た時の何ら変わりない家事を進めにゃならんの?

コメント

ダックス

うちもそうですよ😓コンビニとか寄ってきます😱コンビニ貧乏です😔

• さりな

さりな

お金もそうですけど、こっちが子供みるの当たり前ってスタンス腹立ちません?

• 6月1日
なり

えぇ腹立ちますか🤔?
旦那もよくあるけど、お迎え行ってくれれば寄り道しようが何時になろうが、違う女関係じゃなければ好きにしたらいいって感じです🙆🏻‍♀️

• さりな

さりな

私は腹立ちますー

• 6月1日
  • なり

なり

あまり求めすぎない方が楽ですよ☺️

• 6月1日
  • さりな

さりな

そのご意見もごもっともですが、せめて何時くらいになるか言えよ、その後どう動くかが決まらないだろうが、と思います。当事者意識の薄さ。
    というか、自分で子供の服管理とかしないくせにバカスカ買ってくるのも嫌。

• 6月1日