※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那ではなくスタッフがテレビを支えた。旦那は無関心で、子供の暴れに疲れたが助けは来ず、怒りを感じた。旦那は子供のことを無視し、自分の仕事に専念。怒ると「大丈夫」とだけ。なぜ男性はこうなのか。

聞いてください。テレビが倒れてきたのに駆けつけてきたのは旦那ではなくスタッフの人でした。

家の打ち合わせに来てて、
ベビースペースに柵がないので私がずっと子守してたんですが、ほんとに暴れん坊で色んな人のところに行ったりして大変でした。

旦那は打ち合わせしてくれてたんですが、
私達に声かけることもなく黙々とやってました。

もう限界が来たのか機嫌悪くなり、
抱っこ紐でものけ反って、
泣き叫んでミルクもオムツもだめで、
外に出てみたけど道路狭く交通量激しいのでやめました。

2時間経っても暴れて私も疲れてしまい、
おもちゃを片ずけてたら
テレビを叩いたのか落ちてきました。
私が大声をあげて、一瞬のことでパニックでした。

すぐにスタッフの人が来てくれたのですが、1番近い旦那は座ってこっち見るだけでした。

『大丈夫ですよ、暴れん坊なんで』って言うだけでした。

テレビも無事で、
何度も謝りました。
👶は無事でしたが、のけ反っても抱っこ紐で格闘しました。

旦那は打ち合わせの内容しか話して来なくて、
👶の心配は一切何もしませんでした。

私が怒って言うと
いつも暴れてるから大丈夫だよと言うだけ。

私がずっと見てなかったのが悪いんですが、
なんですぐ駆けつけないの?一番近くに座ってるのに。
腹立って仕方ないです。
なんで男ってこうなんですかね?

コメント

ハハ

打ち合わせしてる時に限られたスペースで子供見てるのほんとしんどいですよね
まじわかってませんよね旦那はその大変さが
まじイラつきますよね
私も一昨年超イラつきました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かってくれる方いたー😭😭😭👏

    本当に狭いし、柵ないし、
    なんか興奮して引っ張ったり殴ったりしてきて💦
    スペース狭いし、さすがにここで②時間は無理だろって思いますよね💦

    少しでも声かけてくれたりしたらまだ許せますが、無視するし来ないし、本当に殺意です。

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

息子さん、怪我がなくて本当に良かったです😭
転んだとかではなく、テレビが倒れてきたのに旦那さんの態度は読んでいて私も腹が立ちました💦

旦那さんだけが打ち合わせに参加しているようであれば、らんさんは次回から一緒に行かなくても良いと思います😭
動き盛りの子を打ち合わせの時に見ているのって大変ですよね💦私の場合は義両親にその時間だけお願いしたりもしました💦
もし頼れそうになければ次回からは一緒に行かないというのもアリかと💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    心配ありがとうございます😭
    もう今は車でぐっすりです😭

    私も前回とかテレビ電話とかでいい?って聞いたら壁紙とか私の担当のとこもあるからって言われて結局行ってました😭😭💦

    本当にその通りですね💦
    次はもうやめようと思います😭😭‼️

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    打ち合わせ場所が近かったら先に自分担当のところだけ進めてもらってあとのことは旦那に任せて1回帰宅しちゃうとか🥺
    その方が我が子も落ち着くし打ち合わせも進むし一石二鳥…にならないですかね😭✨✨

    • 6月1日