※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんか旦那詐欺師かな?って思うんですけど笑いつもお疲れ様〜❤️お土産買…

なんか旦那詐欺師かな?って思うんですけど笑

いつもお疲れ様〜❤️
お土産買ってきたよ!
と私の好きなお酒とお菓子やらなんやら+旦那のお酒とおつまみ

え〜ありがとう🥰

ってなるじゃないですか?笑

数分後‥
お小遣いなくなったから3000円ちょーだい。

って毎回なるんですが
なんか‥笑

コンビニで買ってくるから高いし笑
どうせお金払うならスーパーで買いたい‥😭

コメント

ママリ

数分後😳
私なら渡さないです😂

え〜
お金ないのに買っちゃったの?
それはダメだね〜
どうしても必要なものがあったら相談して!
その時一緒に買いに行こう😊
って流します🫡