※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
家族・旦那

父の日の贈り物に悩んでいます。実父はお酒好きだけど通風なので飲み物はNG。義父は胃手術を受けたので食事制限あり。何を贈ればいいか悩んでいます。

父の日ってなにあげますか?

母の日みたいにとりあえず花あげとけば🆗みたいのがあればいいのに💦

実父はお酒飲みますが通風なので笑
自分で勝手に飲むのはいいけど、あげるのは違うかなと思っています。。。
悩んだ挙句去年はあげなかったので、今年は何かあげたいです💦
やっぱ食べ物ですかねぇ。。。

義父は去年は鰻をあげましたが、今年は胃を手術したので恐らく食事制限があります💦
食べ物ダメ、お酒ダメの義父への贈り物なんて他になにがあるんだ😂って感じです

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、分かります!母の日はたくさんあるけど…みたいな…
うちも父が病気になって、今までお酒でしたがダメになり、鰻も好きですが、病気の事で無理そうなので…
義父が甘いもの好きなので、今年は両方親、色んな味が入ったブリンにしました‼️

はじめてのママリ🔰

うちはもうカタログギフト送りました😂
欲しいものわからないので
この中から欲しいの選んでねーて感じで笑

イマ

パジャマあげますー😊

はじめてのママリ🔰

好みの全くわからない義父には去年ちょっと良いパジャマを贈りました!自分では買わないかなと…

🐰

義父へは毎日パン食べてたので、久世福のジャムでした

実家には、リクエスト聞いて、毎年鰻です🤣

はじめてのママリ🔰

最近は孫の写真入りのマグカップとかベビースターとか孫グッズになってます笑

はじめてのママリ

去年はポロシャツあげました😂
いつも無地の服しか着ないので襟の下のほうにワンカラー入ってて胸のとこにワンポイントある、普段無地の人でも抵抗なさそうなのあげました😂😂笑

今年はまだ考えてないです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

実父にです!

父の日母の日は自分の親にそれぞれがやろうねって夫婦の決まりなので、私は義父母へのプレゼント毎年考えてません🤣

• 6月1日