※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

おもちゃと服の片付け方がわからない。参考になる情報が欲しいです。旦那との物の住所の問題もあります。

おもちゃと服の片付け方がもうわけわかんない。物の住所が決まらない。どうやったらいいんだ…。インスタ見ても参考にならない。みなさんどうしてますか?本とかの方が参考になりますかね?

あと愚痴ですが、私が決めた物の住所を片っ端から旦那が行方不明者にしていくのが腹立ちます。

コメント

きーまま

まずは使ってない、着てないものを処分したり物置などにしまうところからですかね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    それができた後の、物の場所の決め方が難しいです…

• 6月1日
  • きーまま

きーまま

おもちゃの場合はおもちゃ棚にってことでしょうか??

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃ棚はあるんですけど、雑多に入っててあっちこっち行ったり、棚に上手く入れられないものとかもあって、そうなるとどんどん散らかっていく感じです

• 6月1日
  • きーまま

きーまま

まずは種類ごとで分ける(ケースに入れたり)
    子どもや大人がしまう場所迷子にならないようにおもちゃの絵や写真を棚に貼るとわかりやすいです(大人が片付ける場合は字でも)

• 6月1日