※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が不満で、理想の夫について相談したいです。

恋愛したいと思ったことありますか?
スマホばっかり、口ばっかり、ソファでゴロゴロ、そんな旦那に毎日腹立ちます。口は悪いし、沸点低め。義両親にもちょいちょい腹立つ。
インスタに出てくるような妻思いの人と結婚したかったです。。

コメント

ママリり🔰

したいです。恋したいなーと日々思ってます。思うだけで実際そんな体力もないけど…ときめきたいなあー😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜…優しくされたいです😔返事一つ一つに腹が立ちます。ほんとやり直したい。

• 6月24日
はくさい

あまり 思いませんが
もしも 離婚して
次 お付き合いしたり、結婚するなら
今の旦那 みたいな人は 選びません 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとです!この先もこいつと一緒かと思うと、最悪です😇

• 6月24日
はじめてのママリ

毎日思ってます(笑)
学生時代の元カレとのキュンキュンを思い出しては今の目の前にいるおっさんにげんなりします🫠
ユーチューバー夫婦とか見てても、あーお金もあって顔も良くて優しくて思いやりもあっていいなーと悲しくなります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も毎日です笑。一度きりの人生をこいつとと思うと、最悪で…
    分かりますーー!インスタみても、いいなぁこんな奥さんに優しく、育児も協力的で、いつも笑顔で、、旦那に不満とかないんだろうなと思うと、悲しくなります…💧

• 6月24日