※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食のあと200ミルク飲むのですが離乳食足りないということでしょうか?

離乳食のあと200ミルク飲むのですが離乳食足りないということでしょうか?

コメント

☺︎

後期で離乳食増やしたらミルクはこちらで調整して減らしてました😊200飲めるなら離乳食もう少し増やしていいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ちなみに三回食だとどのくらいミルク飲んでましたか?

• 6月1日
  • ☺︎

☺︎

上の子がミルクだったんですが3回食にしてからは食後のミルクは飲んでなかったです👏🏻けっこう食べる方だったのと、そこまでミルクを欲しがらなくなったので寝る前に200だけで10ヶ月で卒ミでした😊2回食の時も食後50くらいでした!その頃はとりあえず100作って飲むだけ飲ませて、100飲むことが少なくなったので50に固定したって感じです😊

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😊😊😊
    離乳食はどれくらい食べてましたか?

• 6月1日
  • ☺︎

☺︎

250以上は食べてたと思います😊白米だけでも100以上は😂

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊

• 6月1日
る🐨

離乳食の食べは良いですか?🥹食べられるようなら量を増やすと、ミルク200作っても勝手に残すと思います🥹‼️
タンパク質は規定量以上の摂りすぎは良くないので、それ以外を増やすと良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    多くて230g食べます!
    8ヶ月から80×2食べていて前はミルク50とかしか飲まなかったけど今はかなり飲む様になったので足りなくなってきたみたいですよね🥹
    離乳食増やしてみます!

• 6月1日