※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

午前中は元気でしたが、お昼寝後に39.0度の熱が出ています。鼻水も続いており、かかりつけ医が再開する15時に行っても検査可能でしょうか。明日日曜日で迷っています。

午前中は元気で熱もなかったのですが、
お昼寝起きてからなんとなくいつもと違って、手も熱かったので熱を計ったら39.0ありました💦
少し前から鼻水は出ていて、現在鼻水と熱の症状なのですが、
かかりつけ医が一応15時から再開するのですが、熱出てすぐ行って検査とかしてもらえるものでしょうか?💦
(24時間経ってないと‥と大人だとよく言われるので💦)

明日日曜日ですし、行くなら今日行きたいなぁとは思ってるのですが。。
いらぬ菌をもらうのも嫌ですし、行かないで様子見もありかなぁと迷ってます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

最低でも12時間は経たないと検査しないと思います💦
検査しても正しい結果が出ません😭

でも、娘も昨日から発熱してて検査してもらえないので様子見して今日かかりつけに行こうと思ったら診察開始とともに受付終了してしまい、診てもらえませんでした🥺

念のため連絡して、指示もらうのがいいかと思います🫡❤️

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます!

あれから病院に電話して、明日休みだし一応診てみよう、とのことで受診してきました!
    解熱剤と鼻水止めるお薬もらって、それ飲んで様子見て下がらなかったらまたきて、とのことでした!
    行ってひとまず安心できたのでよかったです😭

ママリさんのお子さんも早くよくなりますように‥😫💦

ありがとうございました🥺❤️

• 6月1日