※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の風俗許せますか?不倫じゃないだけマシですか?もし夫が風俗利用してるかもしれないってなったらどうしますか?

夫の風俗許せますか?

不倫じゃないだけマシですか?

もし夫が風俗利用してるかもしれないってなったらどうしますか?

コメント

ぷにか

もし私が拒絶しててのレスなら許せますが、そうでないのに利用してたらガン詰めです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

拒絶はしてないんですけど、仲良しがないことは正直楽ではあります。でも風俗利用してるのは許せないというのはワガママでしょうか😭

• 6月1日
ママリ

元カレが行ってたみたいで、
今の旦那と結婚してから発覚したんですが
性病にかかってました😭!
幸い妊娠前に分かったのでセーフでしたが、そういう意味でお勧めしません!
元カレを一生恨んでます!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう危険もありますね!持ち込まれたらたまったもんじゃないです。

• 6月1日
ママリ

黙って風俗行くのは許せません!
レスで話し合いの結果風俗行くならいいですが、隠れて行かれるのは無しですね〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が風俗はいやなの知っていて隠して通ってるのかもしれません。普通にナシですよね!!

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

旦那と話し合っていて、いつかレスになって拒否するようになったら、拒否されてる方は行ってもいいってなってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうご家庭もあるんですね!確かに拒否してるなら仕方ないのかな…うちは拒否してないし(そもそも求められない)、そういう話し合いもしてないんですけど、もしかしたら行ってるかもしれません🥲

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは絶対嫌です😭😭

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね😭確証は無いんですが、スマホの検索履歴がそんなのばっかりで…

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

うちは普通に行為があるので風俗は許せないし離婚になる可能性ありますが拒否していたらありです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行為がある上での風俗はいやですよね🫠離婚も考えるレベルですよね…

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

私が拒否し続けてたらしょうがないのかもしれないけどそうじゃないならキレますね笑
私からすると浮気と一緒です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!拒否もしてないのに求められもせず、風俗行かれてるかもしれなくて泣いてます😭

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと自分がいつもだらしない格好してたりとか、そりゃ男もほかでやりたくなるよなっていうような事があれば自分も悪いのかもは思います!

風俗行った〜?って聞いてみたらどうですか?🙄

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠発覚から今まで行為は拒否してますが、風俗ももちろん許しません。したいなら自分でしろって感じです。風俗行ったら離婚すると伝えてます。
ちなみに出産してから自分の身なりを整える時間もありませんが、文句があるなら家事育児全部やれって言います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ここに私の本音の全てが詰まってます!
    自分の手があるだろ!って言いたいです😂
    うちも離婚を視野に入れるべきか悩みます。

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ考えでよかったです😄そうそう、自分の手を使いなさいよって思います。

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家を買って引越したばかりで、幸せだと思っていた中でこれは酷いです😭

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー😭そんなに幸せな時期に風俗行くなんて許せないですね。
    証拠つかめたらいいんですけどね。
    世の中なぜか男性の風俗通いに寛大ですが、私は絶対に許しません。

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも正直許せません!通ってたら、そして私との行為は拒否されたら、離婚するかもしれません。

• 6月1日