※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学校の引率ってみんな行くんですか?再来週公園に引率があるんですが自…

小学校の引率ってみんな行くんですか?

再来週公園に引率があるんですが
自由参加で行ける人だけなんですが
普通みんな行くんですか?

ちょうどその日息子が療育の日で
時間的に被ってて引率に行くなら
息子は療育休まなきゃ行けなくて
でもみんな来てる中娘だけ来てないのは
可哀想なのでどうしようか悩んでます💦

みなさんこういう自由参加の行事参加してますか?

コメント

ママリ

先日ありましたが、学年で5人くらいだったみたいです💡

はじめてのママリ🔰

うちも学年で5人くらいでした。
どの学校でも自分の子に着いて回れる訳じゃなくて先生の目が届かない所の補助的なボランティアだと思うので参加する人少ないです💦