※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
妊娠・出産

ミラココアに回転式のエールベベクルット4sを検討中です。実際に使われている方、使い心地や圧迫感について教えてください。

チャイルドシートについて教えて頂けると助かります🙇‍♀️
私はミラココアに乗っているのですが、回転式のエールベベクルット4sがいいなと思ってます!
実際に使われている方、使いごごちはいかがですか??
軽自動車に付けると、圧迫感があるのでしょうか?

コメント

minima

1個前の型てすが、エールベベ買いましたよ〜わたしも☺️🎵まだ使ってないので使い心地はわからないのですが、デザインとかお店の方の説明や、ネットの口コミも良く諸々気に入ったので💕使うのが楽しみです😊
大きさですが、私はヴァンガードに乗ってるのですが、それでも高さ結構あるなーっていうのが印象です!軽自動車だと頭ぶつけないように気をつけないといけないかも知れません🤔💦✨

• ミニー

ミニー

ありがとうございます!
    結構高さがあるんですね🙄
    私も口コミとかを見ていいなあと思ったので、もう少し検討して見ます!
    参考になりました😊✨

• 4月4日
あんみちゃんまん

初めまして生後5カ月のママ👩です。
べべ使ってます!軽のNBOXで使用してますが圧迫感はあります!因みにクルっと全部回りません😂車の柱?みたいなのにぶつかっちゃて…😂
もう一台の車はヴェルファイアなのですがそっちに着けるとちゃんとクルとします!
軽の時はベビーカーも乗せるのでかなり狭くなちゃいます😂😂😂😂

• ミニー

ミニー

え!?
    回らないってことがあるんですね😂
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️
    ココアは特に小さいので、回転式のチャイルドシートにベビーカーにってなったら、圧迫感がすごそうですね😂
    参考になりました❣️

• 4月4日
あんみちゃんまん

因みに乗り心地はいいみたいです笑っ
いつも乗せるとちゃんと寝てくれてます😌

べべ

タントカスタムに乗ってます!
まだ使っていませんが
装着だけしてきました!
問題なく装着できて圧迫感は特に感じませんでした。
軽自動車でもタントやNBOXなどの天井の高い車とは違いココアはコンパクトで可愛いイメージなので少し天井に近くなっちゃうかな?とも思いました💦

• ミニー

ミニー

タントいいですね( ^ω^ )
    確かにココアは天井が低いので、圧迫感がありそうです🙄
    参考になりました🙇‍♀️💕

• 4月4日
やま

セレナにつけてます!
ミニバンくらいだと圧迫感もないし、360度回転ちゃんとしますが、
実家のウィッシュにつけてた時は360度回転しませんでした。(笑)
使い心地は問題ないです!

もしかしたらココアだと360度回転しない可能性があります…💦
あとは圧迫感も多少はあるかもしれないですね😅

• ミニー

ミニー

小さめの車だと回らないってことがあるんですね😂
    口コミは良さそうなのでいいなあと思っていたけど、もう少し検討して見ます😅
    ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 4月4日