※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

6万以下のランドセルを探している男の子ママさんがいます。知人が15万近くのブランド品を買ったため、驚いています。6万以下のランドセルは珍しいでしょうか?

男の子ママさん、お子さんのランドセル6万しなかった方いらっしゃいますか?

1店舗目の池田屋ランドセルで6万以下のランドセルにあっさり決まっちゃいました。

候補にあった土屋鞄のランドセルは8万超えていたし、お安く済んだのですが、知り合いが15万近くするブランドのランドセルを買っていて、まさかみんなこんな高級なものを?!と驚いています。

6万以下ってなかなかいないですか?!

コメント

ママリ

5年前に買いましたが、6万円でおつりくるくらいのランドセルにしましたよー。
義姉の子どもは今年入学しましたが、クラリーノの型落ち品で4万円おつりくるくらいのを買っていました。まぁ見た目で何万円!ってわかるものでもないですし安くても全然オッケーと個人的には思います👌

はじめてのママリ🔰

6万以下って平均だと思ってました😅
2人とも6万以下ですよー

めー

長男のランドセルを
先月買いました。6万円以下です
もともとは8万円ぐらいのランドセル予定でしたが色々見た中で長男が気にいって絶対これ!って言うのを選んだら5万円のになりましたね😊
姪っ子は10万円っていってたので人それぞれだなと思ってます🤔

工房系じゃないので、4万円でお釣りくる価格でしたよ😂🩷

はじめてのママリ🔰

6万が相場なのかってイメージでしたが実際見てみると6万以下でもいいのがあるんだって感じです。型落ちとかならなおさらですね💨
工房系だと高いんですよね、そして15万はすごいですね😮

りん

うちも池田屋で6万以下です!
工房系で6万以下で買えるんだ〜と驚きです!
でも説明を聞いて不安な点はなかったし、申し分ないしで良い買い物ができたと思っています^ ^

りょうか

6万なんて支払えません
1万でおつりきました