※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家族・旦那

子供の体調不良で旅行がキャンセルになり、夫が不機嫌。キャンセル料無しで感謝してほしい。同じ経験の方いますか?

子供の体調不良で何度も旅行が延期になっていて、
また今日も夜中発熱していたのでキャンセルしました。

それに対して夫が異様に不機嫌です。
どんな代案たてても不機嫌、まともに話してくれません。

楽しみにしてたのは分かるんですけど、幼稚すぎてあきれます💦
旦那さんが同じような方いますか??どうする事もできないですよね??😣

宿代のキャンセル料が発生するところ、電話して理由を話したらキャンセル料を無しにしてくれ
(夫はそのままネットでキャンセルする予定だった)
金銭的なダメージはなかった分、感謝してほしいぐらいです🥲

コメント

♡

1歳ちょっとなら急に体調崩すなんてあるあるですよ!
まだ小さいし仕方ないよねってなんで思えないんでしょうね💦
うちの旦那も息子が体調崩して明日仕事休まないと💦ってなったとき給料減るねって言われました。
あのねこればっかりは仕方ないことなの。集団生活してるんだから風邪の移しあいになるに決まってるでしょって言ってもなんか文句言いたげ。。。
時々マウントみたいなの取ってくるので毎回相手にしてたら疲れるのであーごめんなさいね給料減っちゃって💢って言います笑

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます!!
    わーー😭しょうがないのに😭いちいち気にしてたらこっちが滅入りますよね💦
    まずは体調心配してくれよ、と思います😭

• 6月2日
  • ♡

一応心配はするけど余計な一言ばかり言うんですよね〜
    年長さんになったのでだいぶ風邪が早く治るようになったのでいいですが年少さんまでは長かったですね😓 集団生活してて何人も風邪ひいてるとすぐ移るのであぁ。。。ってなってました!

• 6月3日
  • うさぎ

うさぎ

年長さんともなるとグッと強くなるのですね✨✨4月から保育園通い始めたのですが、鼻水が出てない時の方がレアです🥲

• 6月3日
  • ♡

体力あるし免疫力も上がったのもあるのかもしれません!
    一緒です笑 風邪が治ったかと思えばまた風邪。。。の繰り返しです笑

• 6月4日