※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

8ヶ月の子供が咳していて、鼻水は少し出ています。熱はなし。悪化しているようで、小児科に行くか迷っています。皆さんはどうしますか?

8ヶ月の子が咳してます😭
夜も寝ながら何回かしていて、昼間も頻繁ではないですが
時々咳してる感じです🤔💦
鼻水はすこーし垂れるぐらいで熱はなしです🥺

一昨日ぐらいから徐々に悪くなってるイメージで
多分この後鼻水もたくさん出てくるのかな?って思ってます。

かかりつけの小児科が今日もやってるので午後行くか、
日曜日も様子見て月曜日に行くか迷ってます🥹

皆さんならどうしますか?😟


コメント

ゆちゃん

鼻水もでてきそうなら
長引いて上の子ももらってしまった
ときの看病を考えてしまうので
今日小児科行って薬もらって
早めに治るようにもっていきたいと思ってしまいます😂

はじめてのママリ

私だったら今日受診します!
それか、耳鼻科が空いていれば耳鼻科へ行きます😊