※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

LINEで気持ちを伝えるのはありですか?旦那と直接話せず躊躇しています。7年以上レスで、もう一人っ子でいいか迷っています。意見を聞きたいです。

2人目欲しいです!旦那と面と向かって話す勇気がないので、LINEで気持ち伝えるのはありですかね?
7年以上レスで1人目と期間が空きすぎていて、気持ちを伝えるのを躊躇しています。そして、行為をできる気がしません💦
もう一人っ子でいいかな、、、
いろいろな意見を伺いたいです。

みなさん私に勇気をください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

LINEでも伝えるべきだと思います✨
こればっかりは授かり物だし年齢やいろんな要因もあるのでほしいという気持ちがある以上旦那さんに伝えないと後悔すると思います😢
シリンジ法や行為をしなくても妊娠する方法はあると思うのでそこはそんなに心配なさらなくてもいいのかなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の気持ち伝えようとしたのですが、できませんでした😭
    やっぱり面と向かってだと難しいのでLINEで考えてみます😭

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEでも全然大丈夫だと思います‼︎
    頑張ってください✨

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先ほどLINE送りました!
    ドキドキですが、とりあえず、気持ちを伝えられたのでほっとさしてます😭

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです‼︎
    伝えられてよかったです!
    まだまだ長い夫婦生活いろんなことあると思いますが、伝えられる内にいろんなこと伝えたり話したりできる関係がいいですよね✨
    我が家も最近すれ違い気味なので私も伝えられることは伝えられるように頑張ります☺️

• 6月3日
りんご

ありです!
行為しなくてもできる方法もあるし、まずは2人目をどうしたいかをしっかり話すことが大事だと思います。
応援してます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    いままでそうゆう話題を避けてきたので、なかなか言い出せません。LINEで伝えるの考えてみます😭

• 6月2日
⭐︎

LINEで伝えるのありだとおもいます😊
言葉だとうまく伝えられない時もありますし。
うちもレスすぎて今更仲良しとかムリだな。と思い、シリンジ妊活しました!