※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
住まい

旦那が隣の車に車をぶつけてしまい、謝りに行くのに自分も行くべきか悩んでいます。どうしたらいいか、何時頃行くのが良いか、皆さんの意見を聞きたいです。

旦那が昨日の夕方アパートの隣の車に車をぶつけました。
傷はそんなに深くなく、でも白い車に黒い車でぶつけたので
目立ちます。
すぐ隣の家にピンポンしたのですがその日は出ず、
菓子折りを買いに行って今日また謝りに行かせて頂くのですが
当然妻である私も行くべきですよね😭💦
旦那は俺がやったし恥ずかしいから俺だけ謝りに行ってくるよと言ってるのですが、
どうしたらいいのか分からず、
何時頃お伺いするのが常識なのか、
皆さんのご意見下さい🙇‍♀️

コメント

みみー

主さんも一緒だと印象は良いかなと思います!
私なら9時になったら伺いますかね、昨日不在とは言え時間が経ってしまっているので…

  • A

    A

    そうですよね、
    でも頑なに嫌がるんです。
    私が乗ってたならまだ分かるけど乗ってなかったし、俺が行かなくて私が謝りに行くなら印象悪いけど
    ちゃんと対応してるんだから印象悪いとかないでしょ。と。
    8時過ぎに行こうとしてるんですが
    9時頃にした方がいいですかね?

    • 6月1日
もな👠

その車を運転するのが今後も旦那さんのみなら、奥さんは行かなくていいと思います、、
すれ違ったときとかに「旦那がすいませんでした」って謝る程度で💦
奥さんも運転する車なら一緒に行っておいたほうがよさそうです。
この時間なら起きてると思うし、行ってもよさそうです。

  • A

    A

    旦那しか運転しないです。
    旦那が私がいると緊張して話せないから実家に行っててくれと😭

    • 6月1日
  • もな👠

    もな👠


    じゃあついていかなくても大丈夫ですよ!
    でも今後お見かけした際には必ず、自分から声掛けて謝るようにしてくださいね👍

    実家に行く必要ないと思いますが、、

    • 6月1日
  • A

    A

    とりあえず家にいるのも恥ずかしくて話が出来ないというので、
    私は旦那が何言うかわかんないのでついていたいのですが
    ほんとにお願いとうるさいため実家に来ました。
    お会いした時には必ず声掛けます!

    • 6月1日
はな

私は旦那さんだけでもいいと思いました🤔
旦那さんが、一緒に来てと言ってるのでなければ。

私だったら、9時〜18時くらいの間で行きますが、不在なら一度連絡先も書いてお手紙入れて、その上でまた時間空けていきます。
インターホンに履歴があっても何の用で来てるのかわからないので…

  • A

    A

    旦那は嫌がってるのですが何が嫌で言ってるのかさっぱり分からなくて、
    一応昨日の夜連絡先と謝罪の紙を入れておきました。
    朝見ると無くなってたので見てると思います。
    はぁ😮‍💨昨日からため息しか…😭

    • 6月1日
さんぽ

今後お隣さんと顔を合わせた時に知らん顔はできないので一緒に謝りに行く方がいいかと思います🥲9時過ぎ、9時半くらいなら大丈夫そうかなと💦

  • A

    A

    そうなんです。
    私は家で仕事をしてるので会う頻度は私の方が高くて、
    こっちも気まずいし、と伝えても
    会わないようにすればいいよとか言ってくるんです🥺

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

写真とって警察呼ばないと、当て逃げになります。あとから当ててないとこまで当てたとか騒がれてしまいますよ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとは保険屋さんにまかせたらいいですよ。

    • 6月1日
  • A

    A

    駐車場で止まってた車に旦那が駐車する時にぶつけて、保険屋にも警察呼ぶべきか連絡したのですが警察はいいそうです。

    • 6月1日