※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友に立て替えたお金を返してもらえず、突然ブロックされた。連絡手段を遮断されており、不快感が残る。感情的に辛い状況。

あー、いつまでも後味悪い。

アプリで知り合い何回か会ったママ友と親子カフェへ行き、普段カード払いだから現金持ってきてないと言われ、私が立て替えました。

次会う約束していたけど、前日にキャンセルされ、そのままブロックされました。

電話しても着信拒否にされ、事情話して親子カフェの店員にも何回かかけてもらいましたが全く出ません。

フェイスブック見つけてそこからコンタクト取ろうとしてもすぐブロックされ、家から電話しても繋がらないから、ついに登録してある番号以外は拒否にしたと思います。

お金ちゃんと返してからブロックしなよって思いました。
お金返ってこないといつまでも後味悪いです。
別に奢ったわけでもないし。

長年の仲良い友達でこれからも繋がっていく関係とかだったらまあ返ってこなくても良いかと思えるけど、お金も返さず謝りもなくいきなりブロックとか許せません。

最近ラインのプロフとタイムライン写真呑気に変えていたから、余計腹立ちます。
切り替えようと思ってもいつまでも腹立ってしまいます。
皆さんも同じ事されたらどんな感じに思いますか?

コメント

ままり

最初からそれ目当てで近づいてきたんじゃないかとしか思えません😭😭イライラ半端ないと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たかがランチ代目当て位で人と何回か会うの私なら面倒くさすぎます。
    変わってますよね。

    • 6月1日
はじめてのママリ👦👧

それは最悪ですね💦そんな親がいるなんて信じられません。
私もいつまでも腹立つと思います。家まで特定したい勢いです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!ホント家まで特定して返してもらいたい位なんです。

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

警察に相談とかは無理ですかね?犯罪になるかどうかはわかりませんが、ムカつきますね💦

青空

私ならその場でPayPay等で自分に送金してもらいます💦
もう二度と会わないつもりで、支払いさせたのかもしれないですね
最悪😣💦

サト

多分それが狙いですよね💦
常習犯なんじゃないですか?
ムカつくなんて言葉じゃ片付かないくらいムカつきますね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい、いつまでも腹立ちます!!本人と何したってブロックされて連絡取れないから余計腹立ちます!!!

    • 6月1日
はじめてのママリ

名前とかアカウントを晒しては!
「お金返しなよ」って言ってあげましょうか😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントは晒したいけど、名前とか晒すと逆にこちらが訴えられても厄介ですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 6月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうか…
    匿名だから特定されないかなと思いましたが、たしかにやめておいたほうがいいですよね💦
    同じ土俵には立ちたくないですね(笑)
    偉い!
    詐欺師みたいな親子に捕まってしまいましたが、縁が切れて良かったと思えたらいいですね。
    相手のお子さんが気の毒ですが…その子もきっと母親の姿を真似て大人になるんでしょうね。残念な親子だと割り切りましょう!

    • 6月1日