※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

名古屋市昭和区周辺の小児科についておすすめありますか?ひばりヶ丘さんは予約がいっぱいで、ワイワイこどもクリニックさんが気になっています。

名古屋市昭和区・天白・瑞穂・千種周辺の方
小児科はどこに通われていますか?

今まで病気とは無縁でしたが、入園してから体調をくずすようになり、今も昨日から熱があります。

ひばりヶ丘さんは、予約がいっぱいでとれないし

どこかおすすめありますか?

ワイワイこどもクリニックさんが気になっています

コメント

ひな

3月に出来た天白こどもアレルギークリニックに通っています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    忘れていました!
    日曜日もやっているところでしたよね

    • 6月1日
オリ子

以前名古屋市に住んでいて、ワイワイこどもクリニックが近所だったのでかかりつけでした🙌

院内はきれいで、スタッフの方達も優しかったです🥰
お薬も院内で出してくれて助かってました!

先生は昔ながらの方達で、きちんと診てはもらえますが、アレルギーなど色々検査をしたい!って方には向かないかなと思います😌

かんかん

星ヶ丘マタニティ行ってます🙋

ママリ

余語こどもクリニックお世話になってます✨

ともママ

私も最近は天白こどもアレルギークリニックに行っています!

あとは、瑞穂運動場の方にある、みずほキッズクリニックと、
滝子にあるあんどうキッズクリニックという所に行ってました!

どちらも予約できますが、混んでることが多いです💦