※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後4ヶ月で生理が2回あり、今月の生理が4日遅れています。性行為は排卵日に行い、妊娠しても嬉しいと思っています。生理予定日を過ぎ、腰痛や気持ち悪さ、頭痛があり、妊娠の可能性を半々で考えています。

産後4ヶ月で、生理は2回来てるんですけど、今月の生理が4日遅れてます
性行為もゴム無しで外出し、排卵日付近もしてました
元々2歳差の予定でいましたが、年子でも大変だけれどいいなと思っているので妊娠してたら嬉しいって思います
生理予定日4日過ぎてて、腰が痛くてお酒飲んだ瞬間酔ってるのとは別に気持ち悪い感じがしてなんだろうな〜て思ってます
それと頭痛です
可能性は半々ですよね😂

コメント

aya

同じく産後3ヶ月頃にゴム無しの性行為して生理が遅れてて朝起きる時とかに気持ち悪いなと思うことがあったり、お酒飲んだ時いつもなら無い頭痛と気持ち悪さがあったので検査したら陽性でした🙌
1度検査してみてもいいと思います🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    1週間もたたないうちに検査してみようと思います😂😌

    • 6月1日
はじめてのママリ🔰

結構ドッキドキの状態ですね🫣笑
妊娠していた場合予定日から4日も過ぎてれば
陽性反応出ると思うので検査してみるといいと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4日でもちゃんと出るんですね!
    でも確かに1人目の子、生理遅れてて、妊娠わかる前日いとこの結婚式でお酒飲んでて大丈夫かなーて思いつつも飲んだら気持ち悪さあって、予定日遅れて3日程で検査薬陽性だった気がします!
    ただ、検査薬やってすぐ生理きたらなんかモヤモヤしますよね😂

    • 6月1日
  • aya

    aya


    お酒飲んだ時に大体分かりますよね😂確かに検査薬してすぐ整理きたらもうちょい待ってからやれば良かったってなる😇😇

    • 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです笑
    でも気になるからとりあえず今日やってみます!

    • 6月1日