※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
家族・旦那

22時に帰宅して、夜中にシャワーを浴びるのは疲れる。早く寝たい時には生活音がうるさいのは辛い。

仕事で22時には帰って来てるのに、さっきご飯食べてこれからシャワーって。。。
もう夜中ですけど、、、
疲れてる時こそ早め早めに済ませて早く寝ようってなりません?
夜中にバタバタ音出されてもうるさいし。
ただでさえ生活音うるさいのに。。。

コメント

なほ

男の人って自由ですよね〜
いやお昼できたじゃん?ってこと夜にやり出したり!

• あっぷる

あっぷる

そうなんです!なんでわざわざ夜にやる?昼あんなに時間あったよね?って毎回思ってます🥹

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

それでだらだらして2時くらいにやっと寝て朝起きないのほんと腹立たしいです😅

• あっぷる

あっぷる

同じすぎます🤣自分で夜遅く寝てるのに朝全然起きてこないの嫌すぎますよね!!!

• 6月1日
ままり

本当要領悪いですよね😇
めちゃくちゃわかります😇
それで次の日の朝ねむい、疲れがとれないってそりゃ自業自得だろ!ってなりますw
大体無意味にスマホいじってるんですよね笑
さっとご飯食べて、お風呂入って布団でスマホ見てそのまま寝落ちすりゃラクだろ!ってなぜわからないんですかね笑

• あっぷる

あっぷる

うちの夫もそうです笑無駄にスマホいじってたりテレビ見てたりして遅くなってるのに、翌朝眠い〜疲れてる〜ばっかり😓おバカですよね、、、

• 6月1日
うさこ

金曜だからこそ夜更かしできるんじゃないですかねー😅私は早く寝たい派ですが、夫は夜更かし派です(笑)

• あっぷる

あっぷる

うちの夫は金曜に関わらずです😅私も早く寝たいので夜遅くにドタバタされるとうるさくてうるさくて🥵

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

ただでさえ生活音うるさいのわかります😂
うるさいって何回キレたことか…🫠
男の人の考え本当に理解できません😑

• あっぷる

あっぷる

全く違う生き物ですよね🙄理解できないこと多すぎます🫠

• 6月1日