※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

そのお父さんの言動に困っているけど、奥さんに相談していいか迷っている女性がいます。

娘の友達のお父さんで、毎回会うたびに
「今日も可愛いね」とか「こんな奥さんが毎日家にいてくれたら速攻帰るのに!」とか「旦那さんが羨ましい」とか言ってくる人がいます。
最初のうちは社交辞令で言われてるのだろうし、ありがとうございます~なんて軽く返していましたが、いかんせん毎回そのような言葉をかけてくるので気色悪いです。

なるべく見かけても近寄らないようにしていますが向こうから近寄ってきます。同じ役員をしているので会う頻度も高めで今日も集まりがありましたが「今日も可愛いなぁ。こんな奥さんとヤれるなんて旦那さんが羨ましすぎる。毎日ヤりたいもんね、俺だったら。」とか言われました。

これって奥さんに言ってもいいんですかね?奥さんとは仲良くも悪くもなく顔見知りくらいで、顔を合わせれば挨拶や世間話くらいはします。

あなたの旦那にこんな事言われて深いですっていい加減伝えてもいいですかね?それとも我慢しますか?

コメント

ままり

そのお父さんにはそういうのやめてくださいってことちゃんとはっきり伝えてますか?

私だったら奥さんには言わないですね!
変な揉め事に巻き込まれたくないですし🤔

奥さんではなく本人にはっきり言うべきかと🤔