※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が問題行動をしているため、親権を取りたい。証拠は残してある。どうしたらいいですか?

離婚は決まっており親権で揉めている旦那が女子高生からエロ画像を買っているのが発覚し、女子高生に興奮するような人に親権なんか渡せないと伝えても親権は譲りたくないと言われています。

どうしたら親権とれますか?
証拠とかは全部残してます。

コメント

こち

そもそも1歳5ヶ月の子なら母に問題がない限り親権が渡る事はないと思いますが🤔
調停したとしても、犯罪のような事に手をかけた父親に不利な事しかないし😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

現在まだ同居なのですがそれでも調停はできるのでしょうか??

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

もう話し合いではどうにもならないと思うので、家庭裁判所に離婚調停を申し立ててそこで親権についても話した方がいいと思います。

虐待、育児放棄など無ければ
母親が親権とれないことはないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

虐待、育児放棄などしたことないです!

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が親権を譲らないと言い張るなら調停で話し合いましょうと伝えた方がいいと思います😊
    絶対取れるので安心してください!

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 7月2日
ゆゆ

文章だけでの判断ですが、
確実で母親の親権になります!
調停で話しましょうね☺️と言って、毎日下僕のように見下しながら生活します笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました!

• 7月2日