※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちこ
お出かけ

子連れで初めてのユニバ。6/3(月)9時に入園し、スーパーマリオエリアの整理券を取りたい。取れる時間やチャイルドスイッチのカードの受け取り場所を教えてください。

子連れユニバ初めて行きます!
6/3月曜に行く予定なんですが9時ごろ入園してそのままスーパーマリオエリアの整理券とったら何時ごろのがとれるでしょうか?大体でいいです🙏💦

あとチャイルドスイッチのカード?はどこでもらえれるんでしょうか?

コメント

ママリ

9時ごろならかなり遅い時間になりそうですね。
6/3は運動会振替でお休みが多いです💦

チャイルドスイッチは、
乗り物の列が進み、次が自分たちの番!ということに、
チャイルドスイッチ使いますと伝えます😊

ですので、
一緒に並ばないとなりませんよ。

• がちこ

がちこ

カードみたいなのはもらわなくても口頭だけでいいってことですか?🤔

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

その時にチケットもらいます。
    すぐ近くのチャイルドスイッチエリアで他の家族は待つように言われますよ😊

その時に、最初はどのペアで行く?と聞かれて、
    後でママと〇〇ね‼︎
    (パフォーマンスで子供に名前聞いてくれます)言われます✨

• 6月2日
  • がちこ

がちこ

そうなんですね!
    エントランスはいってすぐもらうもんかと思ってました🙃

親は2人とも行きたいけど子供上の子は絶叫系苦手で真ん中の子は好きだけど真ん中の子2回行って親1回ずつとかも可能ですか?🤔

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

私の時は(何度も挑戦してますが)1回もできたことがないのですが、以前に同様の質問でだの方は大丈夫な方もみえましたよ。

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

4月の月曜に行きました!
9時オープンでも8時すぎには開園してましたよ🙋
朝イチ鬼滅乗って戻ってきてからマリオの整理券取ったんですが(鬼滅乗るときにロッカーにスマホ置いてきてしまった為)おそらく9時過ぎくらいです!
マリオはお昼頃の時間でした☺️