※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

外食をして子どもが喜んでいるので問題ないですが、自分はおうちでパーティーをしたいと思っています。料理ができないため主人にまかせている状況です。

お子さんの誕生日はおうちで食べますか?外食ですか?
6歳の子どもがいますが今までおうちで大したもの作れませんが買ったり作ったりしてパーティーみたいにしてました。しかし私が精神的に不安定になり料理ができなくて主人にまかせてますが、おうちは面倒だからと外食になりました。自分としてはおうちでやって満足するタイプなのでなんだかモヤモヤしてしまいますが、(外食だとなんだかいつも通りな感じで…)子どもが外食を喜んでいればそれでいいんですよね😭
帰ってきてからケーキを食べる予定です。

コメント

ママ

誕生日やクリスマスなど
特別な日にしか行かない
ちょっとお高めな焼き肉です☺️✨
子供たちは特別な時にしか
行けないから毎回喜んでくれます✨