※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
妊娠・出産

後期つわりで夜の食欲がなく、食べ過ぎると気持ち悪くなる。食べるのが好きだけど量を調整するのが大変。妊娠後期の食事が難しいです。

34w妊婦です!

後期つわりがある方、症状ってどんな感じですか?
私は最近は朝昼は食べれるのですが、夜は全く食欲なくて😮‍💨これも後期つわりなんですか???

ちなみに調子に乗って夜食べ過ぎたら気持ち悪くなります🤣食べるのが大好きなので、自分で量を調整しながら食べるのがしんどいです😅
夜そんなに食べなくても、しばらくしたら満腹感がすごいです🤰🏻お腹が破裂しそうなくらいパンパン😂食べてないのに‥。
妊娠後期の食事、難しいです。😇😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです🤣

食べたいのに、食べれないの辛いですよね(笑)
私は昨日の昼にラーメンたべたら今日も一日中胃痛のお腹パンパンでしんどいです🥹

• はるまま

はるまま

もう辛いですよね🤣
    出産間近になったら体重気にしないで好きなものたらふく食べるぜー!って思ったのに、こんなんじゃ全然食べれないで出産になりそうです😢
    私も3日前にやきにくたらふく食べたら次の日何も食べれず気持ち悪過ぎて死んでました🫠笑

• 5月31日