※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

赤ちゃんの退院でタクシー代が心配。他の迎え方は?

GCUに入院していた赤ちゃんが無事に退院の目処が経ったのですが、家の近くの病院は受け入れがなく最寄り駅から5駅先のまあまあ遠い病院に入院していました。
退院するにあたって、夫の仕事が休めず車で迎えに行く事が出来ないのですが……やはりタクシーしか方法はないでしょうか?
結構な距離なので片道1万はして大きな出費に少し痛いです😣
電車は5駅も乗車だし、新生児で尚且つ入院していた赤ちゃんには負担が大きいですよね……。
何か別の方法があるならいいなと思いつつ質問させて頂いてます😖😖やはりタクシーしかないですかね…😭😭
よろしくお願いします😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は実母にお願いし、なんとかなりましたが、退院だし1度だけの出費だしで、タクシーにするつもりでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!色々検討してみます🥹✨

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

その日がどうしても無理ならば、退院の日を1日2日ずらして旦那さんが迎えにいけるなら、ずらしてもらえないか病院に相談してみてはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね😣それが1番いいかもしれないです!🥹✨✨

• 5月31日
はじめてのママリ

うちもnicuにいたり、PICUや小児科など入院してますが😅毎回「⚪︎日以降なら退院できます、お迎えいつなら来れますか?」でしたよ😙!!
上の方同様、病院に相談してみたらいいと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!明日丁度面会があるのでその時に伝えてみようと思います🥹✨✨

• 5月31日