※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

初めてコロナに感染し、症状が続いています。薬を飲んでいるが、効果が一時的。副鼻腔炎も併発し、咳が止まったがお腹の違和感がある。家族も症状が心配。早く元気になりたいです。

初めてコロナにかかりました😇
火曜日に陽性とわかり、3日目、?4日目?ですがなかなか治りません。。
最初はだるさがすごくて頭痛、寒気、発熱
ロキソニンを飲むとよくなる、切れるとまたしんどい、の繰り返し
昨日は咳がすごくて追加で薬を出されました。
デキストロメトルファン
カルボシステイン
トラネキサム酸
ロキソニン飲んだ時にレバミピト錠
アジスロマイシン錠(抗生剤)
を飲んでます
副鼻腔炎を併発してると思う、なにかの菌にプラスやられてるとのことで抗生剤も出ました。
今日は咳は止まったんですが副作用なのか?お腹に違和感となんとなく気持ち悪いようなムカムカするような感じがあります。
ロキソニンが切れると〜はここずっと変わらず、6、7時間おきに飲んでます。

明日旦那は会社に行くと言っていて絶望しています。。
(子供2人います)

いつ治るんでしょうか🥺
今のところ子供達は元気で、旦那から多分コロナをもらったぽいですが旦那は咳のみの症状です。

早く元気になりたいです、、🥲
こうしたらいいよ!なんかもしあればお話し聞かせてください🥹🥹

コメント

モフ

私は1月に初めてコロナになった時は、頭痛、関節痛、喉痛、熱、倦怠感。
熱は5日くらいあったと思います。熱が下がってから咳と、味覚がなくなりました。
倦怠感が本当に治らず2週間はしんどくて寝込む状態でした🥲

共感しすぎて解決策無くて済みません🙇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    味覚、嗅覚が無くなるのに怯えてます、、🥲

    2週間、、😇
    その間お子さんどうしてました??💦

    • 5月31日
  • モフ

    モフ

    簡単にはなりましたが食事も作り、お風呂もいれました。
    ロキソニンを動きたい1時間前に飲んで少し楽になったら動くの繰り返し。
    1日3回、いけないことだけど一回に1番キツいロキソニン2錠飲んでました。
    それ以外の時間は子に説明して、横になりながら耳を澄ませてました。たまに寝ちゃったりもありました。

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそれしかないですよね🥲
    YouTubeにうまく頼りつつ頑張ります🥺🥺

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

私は39度近くの熱が6日も続き、7日目からやっと7度台に下がりましま😭
頭かち割れそうで、寒気🥶、体の痛み、凄まじかったです😭
味覚症状も👅1ヶ月くらいありました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日目は40度超えました😰
    三途の川あと少しで見えるんちゃうかとおもいました(⌒-⌒; )

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    熱ずっと続くのはまたしんどいですね🥲
    幸い?熱は微熱程度なんですが、、
    薬は何飲んでましたか??

    • 5月31日
🌼

私も1月コロナになり日に日に悪化していきました😂
毎日ロキソニン飲んでましたよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日に日に悪化😭😭
    大変でしたね🥲
    日に日にわたしは症状がかわりそれがまあどれもまあまあ辛いです🥺
    ロキソニン頼りになりますよね😭
    めっちゃ多めにもらっておきました!笑

    • 5月31日
  • 🌼

    🌼

    全ての症状がなくなったあとに味覚と嗅覚が無くなりました💦しばらくしたら治しましたが、、、。
    マスク二重にしてロキソニンのんで子供たちの面倒見てました🥺
    ロキソニン飲んで頑張ってください😭😭😭

    • 5月31日