※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休まであと2ヶ月、つわりの中頑張ってきたけど、子育てしたいと幸せです。

産休まであと2ヶ月!はやく産休に入りたい😭今までつわりの中よく頑張った😭あとちょっと…
はやく子育てしたい!念願の1人目😭本当に幸せ😭

コメント

ほんちょ

お疲れ様です😊私も産休入るまでは年度末とかぶったりして、毎日22時過ぎまで仕事して、家に帰るの23時過ぎとかの生活でもう早く産休入りたくて仕方なかったです😭つわりの中や身体が重い中、更にお腹の子のことを考えながら気を張った生活大変ですよね😓もうすぐ産休!もうすぐお子さんに会えますね✨もうちょっと頑張ってください😊
あと産休のうちに外食やちょっとしたお出かけ等今しかできないことをやっておくのをオススメします😅産まれちゃうとしばらくはできないことが多いので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そんな遅くまで!?!?😭めちゃくちゃ頑張りましたね😖😖そうなんです、ずっと赤ちゃんのこと考えてます…ほんと、日本妊婦に厳しすぎですよね💦
    確かにそうですね!いっぱいお出かけしておきます😚アドバイスまでありがとうございました!

• 5月31日