※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびちゃん🔰
妊娠・出産

妊娠初期つわりが酷くほぼ食べれません同じ方赤ちゃん無事大きくなってますか?

妊娠初期つわりが酷くほぼ食べれません
同じ方赤ちゃん無事大きくなってますか?

コメント

みる

私も今日から6週です✨
上2人とも悪阻ひどく寝たきり吐きまくりでしたがスクスク育ってます😃
早く悪阻から解放されたいですよね😭

• べびちゃん🔰

べびちゃん🔰

上の子つわりほとんど無くて余裕やったんですが2人目結構酷くて🥶

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

無事に大きくなりましたよ👶
なんならコロナに罹りましたが、お腹の子は何の問題もありませんでした😅

• べびちゃん🔰

べびちゃん🔰

それ聞いて安心しました☺️

• 6月26日
い

現在10w4dです!
1人目つわりなく余裕だったのに2人目はつわりが酷くて全然食べられないし体重が減っていくしって感じでしたが検診に行く度、とっても元気な姿を見せてくれます😌
エコーでも手をフリフリしていたりとサービス精神旺盛な暴れっ子でした😂

つわりが酷くてママはしんどい思いもして不安になるとは思いますが赤ちゃんは無事に大きくなってます!

一緒にマタニティ生活頑張りましょう🫶🏻

• べびちゃん🔰

べびちゃん🔰

同じです😂
    私も1人目ほぼなくて余裕やんって感じやったんですけど今はほぼ食べれず体重も減ってます(ここに関してはこの後どうせ増えるからなと思ってます😂)
    それ聞いて安心します😌

• 6月26日