※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8ヵ月の赤ちゃんに夏用ロンパース80を着せていても問題ありません。赤ちゃんがずり這いやハイハイをしている段階ではセパレートの服も適しています。

ロンパースについて!
もうすぐ生後8ヵ月です。
あまり洋服の事分かっておらず早い時期に夏用ロンパース80のをいくつか買ってしまいました😭
今年の夏まではロンパース着ててもおかしくないですか⁉︎
💦(一応セパレートも少しだけ持ってます)
今はずり這い、捕まり立ち、伝い歩きができる感じです。
ハイハイしてる子見るとだいたいセパレートしか着てないイメージなので😭

コメント

🪼

全然いいですよ🙆‍♀️
うちの子1歳ですが着てます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです!うちも着させようと思います🥰

    • 5月31日
さおりん

親御さんが良ければ全然ロンパースいいと思います😊
ちなみにまだパジャマはロンパースです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりパジャマに使ったりしますよね😂
    ありがとうございます!着させようと思います✨

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

同じくもうすぐ8ヶ月です!
ロンパース着せますよ〜!
というかロンパースの方が多いです💓

上の子は1歳半までロンパースも着てました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じで安心しました😂
    着れるうちはいいですよね!着させたいと思います👏

    • 5月31日
ママリ

全然いいと思います💓
うちの子はいはいしますがロンパース着てますよ!
赤ちゃんならではなので、着れる限り着せるつもりです😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハイハイでもロンパース着てるんですね🥰安心しました‼︎
    うちも着れるうちは着させたいと思います♡

    • 5月31日
𝓝𝓐

1歳すぎても着せてました😅笑赤ちゃん特有のかわいさでつい🤣
大丈夫だとおもいます🐰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃん特有の可愛さですよね‼︎急にもうロンパース着れないかもと思ったら寂しくなって😭笑 着させようと思います♡

    • 5月31日
mama

うちの子は暴れん坊怪獣なのでロンパース着せられるほど大人しくしてくれず半年でセパレートにしました😅
期間限定のロンパースもっと着せたかったー💦笑
着てくれるうちにたくさん着てもらいましょう😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり暴れてなかなかボタン大変なりますよね😭
    本当期間限定なんて思ってなかったので急に寂しくなって😂笑 着れるうちは着させたいも思います♡

    • 5月31日