※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がちょっとしたご褒美のケーキをくれるとき、生理前には感謝の気持ちがわかなくなることがある。子供を作ることをやめた後、避妊を怠る行為に困惑している。

旦那からの『いつもありがとう』『助かるよ』ちょっとしたご褒美?のケーキって時には、地雷を踏みかける時ってあるよね…(今それ…(笑))

普段だったら『ありがとう😊』ってなるけどワンオペで限界くるとそれすら鬱陶しくなる😂

大体私がこうなる時って、生理が近いときなんだよね(生理まであと2日)

子供欲しいと思ってた時は、『今日疲れてるから』とか言ってすぐ寝て『なかなか子供出来ないね』とか言ってたのに、もう子供作らないって決めてから『今日やる?』とか頻繁に言ってきてやる時は外に出すかいく手前でゴム付けての絶対避妊じゃないの意味わからん。

コメント

あーぷん

忙しくて食ってる時間なんてないわ!!!片手で食べれるゼリーよこせ!!って思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感謝の気持ちあるなら、自分からやります!変わるよ!とか言えーーー!!って思ってます(笑)

• 5月31日
mamari

ケーキなら1人でゆっくり外で食べれる時間とお金をくれって感じです( 笑 )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!!

子供たちが大人しくなって夜泣きもしなくて私も穏やかに過ごせるならケーキと言葉だけでいいです(笑)
    そんなわけないからーーー!!!

• 5月31日