※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つかれたな😭考えても変わらないのに考えちゃうこの間6週ぴったりで受診…

つかれたな😭考えても変わらないのに考えちゃう
この間6週ぴったりで受診して、胎嚢の中に卵黄嚢のみで胎芽はみれませんでした。先生は「週数どおりの大きさで順調ですよ。赤ちゃんは次の検診で見れれば大丈夫です。」と言われました。
でも、前回流産した時は同じ5週後半で受診して「赤ちゃん見えないね、次見れればいいけど、、、んーどうなるかわからないですね」ってなんかだめなのかも?って思うような感じでした💦
先生によって判断が違うのかもしれませんが、今回はなんで順調って言われたんだろう😭前みたいにまた流産してしまうのかな…と不安で仕方ないです😭😭😭考えても変わらないのに止まらない。

コメント