※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦時間について相談です。夜、子どもが寝た後、22時すぎに家事をして、23時ごろにベッドに入るそうです。その間、インスタを見たりゲームをしたりして過ごしているそうです。

夫婦時間ありますか?
なにしてますか?
うちは子ども寝かして2人で阿吽の呼吸で家事をこなし終わるのが22時すぎです。
ベットに入るのは23時ごろなので1時間ないぐらいです。

その間私はインスタみたり旦那はゲームしたり一緒にアイス食べたりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

週1、2日くらいですが、一緒にアニメやドラマ観てます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ以外は別々ですか?🙄

    • 5月31日
ママリ

夫婦の時間って何するんですかね?😳

基本私先寝ちゃうし、たまに一緒にいても、お互いスマホいじったり、テレビ見たりで😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに何するんですかね🙄

    私も子どもと寝落ちしちゃう時があるんですが、起きてても横にいるだけで個々にケータイいじいじです🙄

    • 5月31日
deleted user

金、土、日の子供寝かせた後は深夜1〜2時くらいまで2人で過ごしてます😊

お酒飲みながら映画見たり、ゲームしたり、妄想旅行計画立てたりしてます👍笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいです🙄
    子どもがまだ夜通し寝なかったり朝早く起きるので夜更かしできなくて🥲

    • 5月31日
deleted user

ありますよ!平日昼間なら2人でデートするし、夜ちょびっとなら映画見にいったり。子供寝たあととかなら、2人で各自スマホ見つつ話してくっついて晩酌してます🍺あたしが基本旦那の体の上に座ってるか寝てるかで、何もせずくっついてる時もあります

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    くっついてるの可愛いです😍笑
    旦那さんからくっついてくることありますか?🙄

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夏はよくくっついてきます😂まあその理由が私が夏は暑いからくっつかなくなるからなんですけど😂冷え性のあたしには旦那にくっつく=暖を取れるので夏は逆に暑すぎてくっつかないから立場逆転です笑

    • 5月31日
mama

夫の飲み会がない日は夫婦時間あります😊
週2日くらいですが、子供が寝た後の2時間くらいで、録画していたテレビを見たり、ポケモンカードやったりしてます!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2時間も時間あるんですね🥺

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

大体Netflixです!面白そうなものは2人で見るって決めてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです🥺

    • 5月31日
deleted user

あったかい飲み物か、お酒飲みながらダラダラしゃべります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもそんなかんじです😂

    • 5月31日
mari

うちは平日は夫が忙しいので基本夫婦時間はありません!

金土日の夜に2人で夕飯というか晩酌の時間を作ってます!
主に子どもたちの話とかしてますね!
あとは一緒にテレビをみたりしてます😊

最近は子どもたちだけでお泊まりも行けるようになったので、そういうときはのんびりランチとかにいったり、普段ゆっくりみられないような雑貨屋さんとかにいって楽しんでます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんはもうけっこう大きいですか?🥺
    うちはまだ未就学児と赤ちゃんなのでのんびりランチはまだまだ先そうです😅

    • 5月31日
  • mari

    mari

    うちは一年生と年中さんです!

    手がかかる時期はなかなか2人の時間作れないですよね😭💦

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それぐらいになると時間取りやすくなりますか?🥺

    • 5月31日
  • mari

    mari

    うちは下の子がイヤイヤ期終わったら時間取りやすくなりました😭
    それまでケンカも多かったですが😢

    • 5月31日
はじめてのママリ🔰

全く同じ感じです!
娘たち寝かしつけたらそこから22時前くらいまでダッシュで洗い物、洗濯、リビング掃除、保育園準備を協力して終わらせます!
そこから0時までの2時間くらい二人でドラマ見たりお菓子食べたりお互いの仕事の話したり自分たちの友達の話したりストレッチしたり、ですかね。
毎日この時間が楽しいです!☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    似たかんじですね😂
    平日に営み的な時間ありますか?💦

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平日も同じで22-0時の間の中でしてますよ!

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平日でもあるんですね🥺羨ましい😍笑

    • 5月31日