※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

夏休みの予定とママ友との遊びについて相談したいです。皆さんはどんな過ごし方をしていますか?ママ友との思い出作りのアイデアを教えてください。

年少 幼稚園の夏休み

7月前半から夏休みが始まります🌻
ダラダラしてしまいそうなのでなんとなくの予定を立てたいです🗓️
皆さんは何して過ごしていますか?
また、同じマンションの同じクラスのママ友とも仲良くなったので一緒に遊べたらな〜と思うのですが、何かおすすめはありますか?✨
お互いの家行き来しよ〜とは話していますが、それ以外になにか思い出作りになるようなこともできたらなと思っています🥰

コメント

咲や

児童館に、イベントのプリントが置いてあったので、行けそうなイベント(0歳児からのコンサートとか)とかを探して申し込んでいます
近くの公園で水遊び出来るところがあれば、そういう所に行くといいですよ
市営プールはオムツが外れていないと幼児プールしか行けないので、うちは小学生長男は私、次男は旦那に預けて二手に分かれたことがあります

• ゆい

ゆい

回答ありがとうございます😊

児童館のイベントプリント見てみます🥰
    水遊びもいいですよね!
    プールは下の子いるので夫が休みの日に行ってみます✨

• 5月31日