※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hina-mama
子育て・グッズ

旦那の給料だけで生活できるか、専業理由、将来の働き方について相談です。私は育休中で、家事と育児が大変で仕事復帰が不安です。

旦那さんが地方公務員(市町村職員)で専業主婦やってる方に質問です。
①旦那さんの給料のみで生活に余裕がありますか?
②専業の理由はなんですか?
③今後働く予定はありますか?

うちは旦那が市町村職員で、今私が育休中です。
ただ、思いの外私の育児スキルがなく家事・育児の両立ができておりません。仕事復帰なんてできる気がしません😇

コメント

はじめてのママリ🔰

①今は余裕がありますが、子供が大きくなったら足りなくなってくると思っています。
②メンタル不調で退職してから専業です。
③明確に決めてはないですが働く必要があると思っています。

私は子育てのために退職したわけではないのですが、働きながら子育てしている方本当にすごいと思います🥲

  • Hina-mama

    Hina-mama

    やっぱりいずれ余裕なくなりますよね💦ほんとに働いて育児してる方尊敬です🥲✨

    • 6月2日