※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の特殊な仕事で、休みが不規則。任せると威張るけど、任せないと忘れる。体調不良でイライラ。共感してほしい。

普段俺はよくやってるとか威張ってるくせに
いざ私が体調崩したら幼稚園の持ち物のこととか全然わかってなくてイライラします。

口を挟むと寝ててと言ってくれますが
挟まないとすべてを忘れていきそうです。

夫の仕事は少し特殊で、土日は仕事で平日2〜3日休みなので
普段からもっと任せるべきなんでしょうか?
でも任せたら任せたで威張りそうでイライラします。

愚痴ですみません🤣
もう熱でずっと寝込んでて治らなくてメンタルやられそうなので共感できる方だけコメントお願いします!!!!

コメント

なの

任せていいと思います😭
私は旦那に色々教えていて、ほぼ娘のことは出来るようにしていますが、その時に必ず「娘が困ることのないように」と伝えています💦
私に何かあって環境が変わるとストレスを感じるのは旦那と娘なので、その時に少しでもストレスを抑えられるようにを目的に伝えています😊
正しいかは分かりませんが、長い目で娘に迷惑がかからないなら勝手に威張ってろって思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいです👏✨
    普段から私もいざというとき困らないように、というつもりで言ってるんですがイライラされるので、
    これからは目的も伝えようと思います!
    勝手に威張ってろ。ほんとです!

• 5月31日