※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュニア
家族・旦那

旦那が仕事で昇格したので何かプレゼントしようと思うのですが何がいい…

カテ違いだったらすみません。
旦那が仕事で昇格したので何かプレゼントしようと思うのですが何がいいと思いますか??スーツで仕事に行ってます!何か毎日使えるものがいいな〜と思ってます(^^)会社の人からはネクタイを貰ってたのでネクタイ以外がいいかなと思ったけどネクタイピンもありきたりだしなと迷ってます(^_^;)
何かいいものありませんか??

コメント

yumama

わたしは何かあれば新しい靴をプレゼントしてます✩︎⡱
新しい門出?みたいな感じで✩︎⡱
足元はいつも綺麗なものを、とゆう気持ちを込めて(;^ω^)

参考になるかわかりませんが(;^ω^)

  • ジュニア

    ジュニア

    靴いいですね🙌🏻新しい革靴を欲しがっているので候補にいれさせてもらいます!!

    • 4月4日
hi-.-sa

うちは去年昇進祝いで名刺入れをプレゼントしました😊

  • ジュニア

    ジュニア

    名刺入れいいですね〜!絶対持ち歩きますよね(^^)

    • 4月4日
chi

高めのペンとかどうですか🤔?
旦那は仕事上印鑑必要になることが多く、印鑑とボールペンが一緒になった物あげました!
私の場合は安かったですが😂

  • ジュニア

    ジュニア

    前買い物に行った時高めの書きやすそうなボールペン見てました!私もそこまで高いものは買えません😭

    • 4月4日
❤︎男女ママ♡

名前入りのいいペンいいと思います

できる男っぽいですよねー

  • ジュニア

    ジュニア

    名前入りのペンとかあるんですね( ºωº )
    持ってたらオシャレですね!!

    • 4月4日
deleted user

腕時計も良さそうですね(*´-`)

  • ジュニア

    ジュニア

    腕時計いいなと思いました!腕時計にするなら一緒に見に行こうと思います(^^)

    • 4月4日
あおまいか

カフスはどうですか??
私は男性陣がスーツの職場ですが、あんまり使ってる人いないから、たまにオシャレなのつけてる人見ると、おっ!って思います!

  • ジュニア

    ジュニア

    カフスは思いつきませんでした!さり気なくつけてたらオシャレですね!!値段もお手頃っぽいし見てみます(^^)

    • 4月4日
おぼたん

カバンやお財布、名刺入れ、小銭入れなどでくたびれていそうなものとかで探してみてはいかがでしょう?
私は主人が仕事で普通判子と修正判子をよく使うと聞いていた&苗字が旧漢字で普通は売っていないので作ってプレゼントしたり、自分では買わなそうなちょっといいカバンや小銭入れなどをプレゼントしてました!
あとは普段、会社でちょっとした休憩や忙しくてご飯が食べられない時用におやつなどを忍ばせたりして普段はサプライズしてるので、そう言うのが大丈夫な会社ならそう言ったものとかも喜ばれるかも?

  • ジュニア

    ジュニア

    財布や小銭入れなどは今いい感じに使ってるので難しそうです💧
    さり気ないサプライズ素敵です!
    会社は大丈夫と思うのでやってみます!!

    • 4月4日