※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうこ
家族・旦那

理由は分からないけど、旦那激おこ😇いつも些細なことすぎてなにに怒って…

理由は分からないけど、
旦那激おこ😇
いつも些細なことすぎてなにに怒ってるか分からん
喧嘩になると短くて2週間、長くて1ヶ月
ずっと機嫌が悪い女々しい旦那
旦那が文句言ってくることにそこ違うって反論するだけで
言い訳ばっかりするって言われる😇😇

でも、お弁当作れば持って行くし、食べてくる😂

喧嘩してて私が作らないと
「一生作らなくていいから」
っていうなんでも0か100か
人間だから正直めんどくさい😇

友達っていう友達いない一匹狼タイプの旦那で
コワモテな顔してて他人も職場の先輩も義母も
旦那に強く言えないらしい

普段どちらかというと怒りがない私だけど、
旦那には怒鳴るし、旦那を怒れるのも
私しかいないって思ってるから、
そんな妻を持てて旦那は幸せ者だなって思ってる笑

コメント