※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小学生の意地悪な女子に悩んでいます。娘が嫌がらせを受けており、学校に行きたがらない状況です。その子のお母さんも問題視しておらず、先生も頼りにならないそうです。どうすればいいでしょうか?

小学生意地悪な女子ってどう対応したらいいですか?
娘はその子と家も近所で仲良くしてるんですが
典型的な意地悪なコで、命令に従わないと徹底的に嫌がらせをしてきて
娘はよく泣かされてます

それでも一緒にいて楽しいところがあるんだとは思いますが
最近は学校に行きたがらないことがあります。

その子のお母さんは娘を怒ったことがないと自分でも言っていて、実際その子が他のお友達に、プールであの子が溺れて死んでもママは助けなくていいよと言ってるのを
ウフフ^^と笑って聞いてました

娘には、誰とでも仲良くする必要はないし
意地悪にいちいち反応しないで気にしないほうがいいと伝えましたが

だって気になるんだもん!ということで
その気持もわかります。

学校の先生は正直頼りになりません、、

娘には私は何をしてあげられるでしょうか、、

コメント

ママリ

その子もその子の親も頭おかしいよ
死んでも助けなくてもいいとかサイコパスじゃん
私なら絶対近寄るなって口酸っぱくいうかな
命令に従わないと嫌がらせって完全にいじめっ子じゃん

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます
    同じクラスで近所で習い事も一緒なので、よく遊ぶんですよね。。毎回泣かされるから遊ばなければいいのにと思うんですが

• 5月31日
きなこもち

もし自分の子がその子に怪我させられたとしてもその子の親は笑って見てるんですかね😥

あまり友達関係に口はだしたくないですが、その友達もその親もちょっと...と思っちゃいます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怪我はさせられてませんが、ある子の誕生日会で、その子が娘のワンピースに思いっきり満タンに、注がれたスープをぶっかけて娘をビッショ濡れにした直後普通にそのはご飯食べ始め、
    母親はニコニコ横で見てて、他のお母さんや子供が、床や娘を拭いてくれました

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

イライラしますね!
わたしその場にいたら「おばちゃんもあなたが溺れてても助けないかもなあ」って言っちゃうかもです。
うふふって笑ってるバカ親も、小学生でイジメするようなクズと仲良くする必要ないですしね😚

意地悪がエスカレートするなら動画撮ってその子の父親に言っちゃいます。カスに言っても埒が明かないですし

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

父親はもっと怒らないんです。。
    欲しいと言われたものは全て買って、やりたいと言ったことは全てやらせて
    ワガママを叱ることより聞くことのほうが早くその場がおさまるから、すべてのわがままを両親ともに聞いてきたと母親自身が言ってました

• 5月31日