※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

産み分けゼリーを使った経験のある方、産み分け成功したか、他の方法と併用したかについて質問しています。自分で試してみようか迷っている様子です。

ネットで産み分けゼリー買って使ったことある方いますか??
誰かの経験ではなくご自身の経験でお願いします。

・産み分け成功しましたか?
・ゼリー使用するのと並行して産み分けの為にやってた事ありますか?

病院での産み分けもゼリーもらうだけだと見たことがあるので、同じことするなら病院行かず自分でやってみようかなと思って質問しました。

コメント

ままり

ピンクゼリーと、精子を薄める、排卵日、行為あっさり、手前に出す、、、ネットに書かれている事は一通りチャレンジしました🌝
ゼリー使用した周期は一度も妊娠しなかったので、失敗です🐣

• ママリ

ママリ

ゼリーで妊娠率下がるかも!みたいなのを見たことあります…ほんとに下がるんですね😰

• 6月1日
はじめてのママ🍎

2人目は女の子希望だったので

・ネットで購入したピンクゼリー
・タイミングとる2日前くらいに自慰で出してもらって精子薄める
・排卵日の2日前くらいにタイミングをとる
・行為あっさり(出す直前に挿れる)
・手前出し

などやりましたが、結果男の子で失敗しました😂
全部やってだめだったので、それだけうちに来たかったのかとポジティブに捉えてます🙌🏻笑