※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
サプリ・健康

中耳炎になってしまったのですが、怖いことってしないですよね…?こども…

中耳炎になってしまったのですが、怖いことってしないですよね…?

こどもの鼻風邪がうつり、鼻を強くかんでから右耳がこもったような感覚になりました。

痛みはなくて、仕事や学校行事などもあり1週間そのまま、今日やっと受診しました。

右耳が中耳炎になっており、中に黄色い鼻水が溜まっているそうです。

お薬をもらい1週間後に受診するのですが、薬で治りますか?
何か痛いことされないか心配で😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ひどくなれば切開しないといけないこともあるそうです💦

  • まるこ

    まるこ


    切開💦
    なんだか痛そうで怖いです😭

    薬だけで治ることを祈ろうと思います😭

    • 5月31日