※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

洗濯を頼んだ旦那が枕カバーを全て洗い出し、新しいものまで洗ってしまい、女性がイライラしています。

生理前で余計に腹立つ
子どもが朝オムツ漏れしててシーツなり毛布なり全部洗いに出しといて〜枕カバーも替えなきゃ〜って旦那に言ったら替えの枕カバーもぜーんぶ洗いに出してて洗濯後に気づいた。

もーーーーーーーーーーー

なんで洗いに出す時に気づかんの?
枕カバーの色違うのに使ってた色も分からんの?
なんで新しいのまでまた洗いに出すの?
また乾かさなきゃいけないじゃん
新しいカバーをまず枕にかけろよ
こっちは子どものお着替えにご飯用意してんだから
ふざけんなよよく見ろよ
1から10まで全部指示しなきゃわかんねぇのかよ

イラつきすぎて舌打ち止まらん

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那は産んでない長男ですからね笑
体でかいし、ご飯も産んだ子供より食べるし、洗濯物もデカくて…
手がかりますよねー
産んでない長男。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産んでない長男🤣
    笑っちゃいました🤣
    確かにほんとそれですね笑

    頼りになる夫のはずが、気づいたら産んだ覚えのない長男になってました。。笑

    • 5月31日