※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

尿漏れ対策について、咳やくしゃみでの問題もあり、夜用ナプキンでは不十分。皆さんはどのように対処していますか?しんどいです😭

妊娠中の尿漏れについて、なにか対策ありませんか?😭
尿漏れというよりもはや排尿です。。めちゃくちゃ出ます。
咳する度、くしゃみの度、毎回毎回でます。
いまは夜用ナプキンしてますがびちゃびちゃになります。

みなさんどうされてましたか??
しんどすぎます😭

コメント

ラッキー

夜用ナプキンは尿漏れ対策用ですか?
私はおりものシートと尿漏れ用の兼用ですが、外で子供も遊んでてよくちょっとずつ出てますが全然間に合ってますがそれでは足りないんですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌

対策用です😭
    いま、子供から風邪もらって咳もくしゃみも止まらず、常に力が入る状態なので尿漏れも頻繁に起こしがちなんだと思います😢
    風邪が治ればここまで酷くはないと思うのでその時は尿漏れパットや吸水パット買うつもりです😢
    ほんとに今がしんどくて😭💦

• 5月31日
  • ラッキー

ラッキー

そうだったんですね😢
    産後によくお漏らししてたので尿漏れショーツ+ライフリー(母親の😂)使ってました。出てから間に合えばなんとかなるって感じでしたが間に合わなかったらお漏らしでした。
    多分、お漏らしまでではないんですもね。チャームナップ長時間用とかだとどうですか?

• 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漏らしはしないです😭
    薬局みてきます😭🙏🏻ありがとうございます🥲

• 5月31日
♡*゜

私も大丈夫?ってぐらい漏らしてました🤣笑
出るもんは出るし、ストレスだしで、人生で初めてチャームナップにお世話になりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配になりますよね😂
    トイレで生活した方がいいんじゃないかってくらい漏れます😢
    チャームナップって吸水パット的なやつですかね??🥺
    いまは風邪ひいてて咳とくしゃみ止まらないので常に夜用ナプキンじゃないと足りません😭

• 5月31日
まみぃ

私もくしゃみをしたら出るので、常に夜用ナプキン付けてました!産後1ヶ月の今も何故かくしゃみ出たらちょっとだけ出てしまいます…ඉ_ඉ しんどいですよね(>< 💧‬゜量が多いなら、破水の時ようのお産パッドを使っても良いかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて安心です😭
    産後に尿漏れするのはなんとなくわかります😭2ヶ月くらいまでは緩かったりで尿漏れあるよーって先生も言ってました!早くおわるといいですね😢✊
    お産パットは考えつきませんでした😭✨残ってるので試してみます😭でもめちゃくちゃ大きいので子供のオムツ姿みたいにお尻モコってしそうですよね🤣🤣

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

普通にジャーって出ます爆
3人目で初期の頃から吸水パットつけてます!
ナプキンじゃ吸収力弱いので是非吸水パットにしてください😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出先とか車の中とか死にそうになりますよね🤣
    吸水パットのほうがいいんですね!薬局行って買ってみます。ありがとうございます🥲🙏🏻

• 5月31日