※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で早朝保育を利用しているが、運動会が雨で延期になり何度も預けたため、保育士に気を使っている。気にしなくても大丈夫でしょうか。

幼稚園の先生、保育士さんいらっしゃいますか?

うちの園では何か用事があれば
早朝保育を頼めば8時から預かりOKです。


上の子の運動会が理由で2回頼みましたが
2回とも雨で延期になった為
次、3回目のお願いをしました
なんか内心何回頼むんだよ、、、とか思われてないか不安です。
実際預けに行った時も素っ気なく感じました。

あまり気にしなくていいですかね😥

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらでもないですが早朝保育を利用出来る制度があるなら気にせず利用するのがいいと思います!

M

全く思わないですね!早朝保育が受け入れられるように職員も配置されてると思いますし☺️
素っ気ないと思わせてしまう態度をとってしまう先生…なんだか同業者として悲しいですが、虫のいどころでも悪かった?朝ごはん食べ損ねた?なんて思っときましょ🤣

  • M

    M

    あ、幼稚園教諭で今は転職して保育士してます🧸

    • 5月31日