※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が家事をせず、物を片付けないことで困っています。子供の友達が来るため、きれいにしたいのに、何もかもそのままで、言っても一時的に片付けるだけです。

なんでうちの旦那はなんにもしないんでしょうかー😂別に家事をしてくれとは思いません‼️自分のことだけやってくれたらそれだけでいいのに‼️

自営業なのですが、自宅に届く仕事の荷物だったりが使うまでずーっと玄関に置きっぱなし。使ったものもそのまま。我が家は子供たちの友達がときどき遊びに来たりするので、なるべくきれいにしておきたいのに。。

洋服や靴下ももちろんそのまま☺️食べたあともそのまま☺️ゴミもそのまま☺️郵便物も、ほんっっとになにもかも‼️言ってもやるのはその場だけです☺️💢

コメント

らん

うちもそうです!
やっといてねって言ってもやりません笑笑

今日は飲み会なので後ろめたいのか、しっかり片付けて行きました笑

はじめてのママリ🔰

わかりますーー
めちゃめちゃ腹立ちまふよね
うちもすべてやりっぱなし
のんだペットボトル、缶、服、出張後のスーツケース、くつ、食べたあとの皿、机の汚れ
すべてなげっぱなし汚しっぱなし
ぐっちゃぐちゃに。
私専業主婦だけど、未就学児3人も育ててかつ、自営なんで事務仕事もしてるんですけど。
これって人間として最低限のことですよね