※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹の張りがなかなか収まらず、横になっても改善せず不安です。来週の健診で早めの受診が必要かどうか迷っています。

お腹の張りがなかなかおさまりません💦

今日は動きすぎた+息子が体調不良で抱っこマンになっていて抱っこ多めだったせいか、お腹も張るし恥骨?股?がとても痛いです😭⚡️

横になってもなかなかなおらないので不安です😩

来週火曜日が健診予定の日ですが、どのくらいの張りで早めの受診とかすればいいかよく分かりません😭

コメント

ママリ

上の子いるとなかなかゆっくり休めないですよね💦
張りがおさまらなかったり、胎動が感じられないかなと思ったりしたら産院に連絡したほうがいいかなと思います!

  • ママリ

    ママリ


    お返事遅くなって申し訳ありません💦

    張りはありますが子供と一緒にゴロゴロさせてもらってだいぶおさまってきました😂
    胎動は相変わらず激しいので痛いくらいです🥹🔥

    土日は義実家に助け求めて少し楽させてもらう予定です😭
    アドバイスありがとうございました!

    • 5月31日