※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2人目妊活が難しくて辛い。周囲の理解が欲しい。要望と違う助言に悩む。隣人の干渉にイライラ。

2人目妊活思うようにいかない😭辛い😭
愚痴です…

2人以上お子さんいる知人に、
「子供2人いて毎日大変🥹あなたは1人で余裕があるから良いよね」と度々言われます😅

望んで2人目授かったんだよね?授かりたくても難しくて悩んでいる人に言うセリフではありません🙅‍♀️
そして私が余裕のある子育てが出来ているのは、沢山フォローしてくれる主人と両親、子育て優先させてくれる職場の人、いつも仲良くしてくれる友人、何よりとっても可愛すぎる娘ちゃんのお陰です😘

人のこと気にしてないで、ちゃんとお子さんに向き合ったらどうですか?😇
ママいつも携帯見て遊んでくれないってお子さん悲しそうですよ😇
とLINEしてしまいました…笑

我慢の限界とは言え無視すればよかった話😓
お下がりクレクレ、某プチプラ服は違う、ブランド指名🤦‍♀️
休日は私たちの外出を確認して「どこ行くの〜?公園?連れてって〜」などなど
隣人なのでお庭で遊んでいるとすぐ子供達やってきます。
多分実家に同居?その姉妹のおばあちゃんは常識のある方で、姉妹ちゃんの事邪険にはしたく無いけどちょっとキツイかな🥹
今日も夕方ママさん不在で姉妹ちゃんと遊んでいたら、わざわざLINE送ってきて🥹
有難うの一言も言えないのかい笑
残念な人🙄

2人目妊活の愚痴から、隣人の愚痴に代わってしまった🤦‍♀️

コメント

ママリ🔰

隣人さんがそれ言ったら子どもが3人以上の人に同じことを言われますよね🤣

人を利用する人や勝手言う人は嫌ですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感有難う御座います!気持ちが楽になりました😭

• 5月31日