※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越し後の環境が住みにくいです。近所トラブルや路上喫煙があり、自分で選びたかったと後悔しています。

引っ越しましたが最悪。愚痴聞いてください😭

戸建てです。もう引っ越し予定はありません。
住んで3年経ちました。

奥まった路地に家があります。
近所は年寄りばっかり。

隣は肌着でうろうろしてるおじいさん。
キレやすく、近所トラブルばっかりおこしてます。
いつも向かいのアパートのおばあさんと怒鳴り合いの喧嘩してます。警察よくきてます。
近所の人がよくこのおじいさんに殴られてるそうです。

.


引っ越してすぐゴミを出しました。夜見に行ったらゴミ出してる人何人かいたのでうちも出しました。
翌朝、ピンポンが鳴ってゴミが散らかってるから片付けにこいとゴミ捨て場から近い場所に住む人に怒られました。
おむつが入ってたのでうちとわかったみたいですが、見に行くとうちのゴミだけバラバラにされてました。

監視カメラもないので真相は分かりませんが、引越し早々嫌な思いしました。

.

すぐそばに小さな会社があります。そこは会社の前で社員たちがタバコを吸っていて嫌だなぁと思います。
今時路上喫煙かぁ、、とそこを通るたび思います。
(出かけるにはそこを通らないといけません💦いっつも誰かしらタバコ吸ってます)

.

他にも色々あるのですが住みにくいなと感じてます。
旦那の親戚から譲ってもらったので家賃は払わなくて済むのですが、こんなことなら自分たちでお金貯めてしっかり選びたかったなと思います😭



なんか励ましてください、、、、、

コメント

ママリ🐟

そいつらの方が先に死にますから安心してください😉💖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    横からすみませんこれ以上ない励まし笑いました🤣🤣

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわーんありがとうございます😭🩷
    そして笑いました😂😂🩷🩷🩷

    • 5月31日
  • ママリ🐟

    ママリ🐟

    通知すごくてなんのコメントしたっけ?って思っちゃいました笑

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あなたのコメントで元気出ました🫶
    しばらく頑張れそうです!笑

    • 5月31日
  • ママリ🐟

    ママリ🐟

    わたしの性格の悪さが役に立ってよかったです!堂々と生きていきましょ!

    • 5月31日