※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
家族・旦那

義理母との関係に悩んでいます。義理母の態度に困惑し、改善を模索中です。皆さんはどうしていますか?

義理母との付き合い方どうしてますか?💦
周りの話を聞いてると自分の義理母がちょっと変わっている気がしてみなさんに質問です😵
義理母の家に遊びに行く時は私は必ず手土産を持っていきます。
ですが、家を買ってうちに遊びに来た時に義理母は新築祝いも手土産もなしで遊びに来たり、
2人目が産まれても病院に1度来ただけで3ヶ月になるまで1度も会いに来てくれなかったし、
会いに来たと思ったら、中学生の末っ子(ダンナの弟)のことでお金がかかるからと言い出産祝いも、上の子にお菓子の手土産1つもなしで家に来て夜ご飯はガッツリ食べて帰りました。笑
義理母はシングルマザーで旦那は長男ですが、正直将来義理母を見る気もありません😵💦

これからの付き合い方改めようと思ってますが皆さんはどうですか?

コメント

ママリ

まだ手のかかる子供がいるから、長男家族に構う余裕無いのかなーって思います😅
薄い付き合いで良いんじゃないですか?
あとは旦那さん次第です😊

• れもん

れもん

そうですよね💦😵
    旦那は自分の家族にあまり執着がないので本当に用事がないと連絡すらもしない感じなので薄ーく付き合おうと思います😂

• 5月31日